風俗で癒された体験談を紹介しています。僕の毎日が楽しいのは風俗があるからだと思います。風俗最高です!

ネットリ系風俗嬢

前回相手をしたデリヘル嬢は個人的にかなり当たりなんじゃないかなって思っています。スタイル、ルックスは平均以上くらいかなって所なんですけど、それ以上に素晴らしいなって思ったのは何と言ってもアグレッシブな部分ですよ。こちらにまるで吸い付いてくるかのように舐めたり体を寄せてきたり。まさに「ネットリ」という言葉が相応しい風俗嬢でした。風俗ではこういったネットリとしたプレイを求めている自分にとって、彼女のようにアグレッシブな女の子っていうのは大歓迎ですよね(笑)とにかく快感だけを求めてお互いがお互いを貪りあう。まるで映画のラブシーンかのような時間を展開していました。それに、ただアグレッシブなだけではなくて上手というか、男を解っているんだなと。攻撃が基本的にピンポイントなんですよ。だから常に快感が途切れず、どんどんこちらの気持ちも盛り上がっていって遂には発射となってしまいました。大満足だったのは言うまでもありません。

風俗嬢とは真剣勝負なんです!

自分にとって風俗というか、風俗嬢とは真剣勝負のようなものなんですよ。自分はソープに行くので、ただ気持ちよくさせてもらうだけではなくて、女の子も自分を相手に出来て良かったなって気持ちになってもらいたいってのがあるんですよね。だから出来る限り頑張りますよ!お客なんだからそこまでする必要ないって言われるかもしれないですけど、どんな形でも楽しめるのが風俗の良い所だと思うんですよね。だからソープに行ったらお互いが楽しもうってスタンスです。それにこのスタンスの方がいろいろと楽しめるのも事実なんですよ。お互いがお互いを気持ちよくさせようって気持ちでいるんですから、ソープの時間がつまらないものになる訳がないじゃないですか。それこそが自分にとって一番のメリットでもあるんじゃないかなって思っているんですよ。こんな自分のスタイルでも問題なく楽しむどころか、むしろかなり満足して楽しめているんですから嬉しい話ですよね。

風俗嬢の優しさに感化された

風俗も人同士で楽しむものですから、女の子によって楽しさも全然違うものになってくると思うんですよ。むしろ誰を指名してもただ抜いてもらうってだけじゃつまらないじゃないですか(笑)女の子のスタイルとかルックス、性格だとかでいろいろな事で違いを見出す事が出来ると思うんですよ。むしろそれこそが風俗の醍醐味かなと。女の子の存在を自分自身に刻む。格好良く言えばそんな感じですよね(笑)その点前回のデリヘル嬢はかなり印象深いというか忘れられないですね。まだ記憶に新しいからっていうのを差し引いても、とっても優しい子だったんですよね常にこちらを気にかけてくれていました。そういった気持ちってのが嬉しいじゃないですか。女の子からすれば抜けばいい話ですけど、それ以外の部分で優しさを発揮してもらって、自分自身かなり楽しむ事が出来たんじゃないかなって。むしろ、あの優しさのおかげでかなり居心地の良い時間を過ごす事が出来ました。

風俗嬢と仲良くなるつもりで楽しむ

どんなスタンスで楽しむのが良いのかっていうのは本当に人それぞれというか、女の子によって変えてみるのも風俗マニアのやり方だと思うんですけど、自分の場合仲良くなるつもりで楽しむようにしています。そして、この作戦は常に成功しているといっても良いかもしれません(笑)風俗嬢の女の子たちだってそこはやっぱり女の子ですからね。だからやっぱりこちらへの気持ちというか、印象なんかで女の子のやる気は全然違うものがあるって事を実感しているんですよ。まだあまり風俗に慣れていない時は女の子に抜いてもらえるって喜びだけで、女の子の事まであまり考える事が出来なかったんです。だから抜いてもらえて気持ちよいってのもあったんですけど、でも最近になって女の子とのコミュニケーションというか、仲良くなるつもりで風俗に行くと、女の子もそんな自分に感化されてなのか、気持ち良いだけじゃなくてかなり楽しい時間を過ごす事が出来ているんです。